忍者ブログ
超絶身内向けのコアブログ。 とりあえず"olio"の名通りごたまぜフルスロットル。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて
10月23日のオフ会まとめ
ただの自分用メモなんですんませ^p^

まずは中西Pが登場で第一部。
中西P噂には聞いてたけどほんとにイケメンだった。気さくで楽しい人でした。

イメージアルバムのDVDでストーリーおさらい。
まだイメージアルバム買ってないファン失格な私には大変ご馳走様な感じだった。今までいまいちよく分かってなかった部分とかも簡潔にまとめてくれてて有難かった。
買わなきゃーとは思ってるんだよ…うん…^p^

サントラ曲とかangelaとか聴きながら中西Pの裏話。
パセラと鮒は切っても切れない縁で結ばれてるんですねわかります。

その流れでfly me to the sky、からの石井さんと喜安さん登場で第二部。
ある種こっからが本番。


・喜安さんが収録前に差し入れのシュークリーム食べてたら周りの出演者に裏切られて収録始まってからも一人だけシュークリーム食べ続けてたらしい。しかもその回喋り始め総士で収録が進まなくて怒られたらしい。

・例の総士ポエム(笑)。誰ともなくポエム(笑)と呼び出してすっかりポエム(笑)として定着しちゃったあれ。喜安さんの中でポエム(笑)に対する違和感はポエム(笑)終了後に他の出演者に裾を持ち上げお辞儀する事で昇華されたらしい。ちなみにポエム(笑)呼びは割と公式らしい。

・打ち上げで喜安さんべた褒めにするまこっちゃん。尊敬します連呼してたらしい。仲よき事は美しきかな

・総士声で「ただいま」って囁かれたら否でも鳥肌立つがな…!

・とりあえず喜安さんはどえす

・投稿の「泣きました。\(^O^)/」←泣いたのにわーい?って突っ込まれてたけど多分それおわた\(^O^)/です喜安さん\(^O^)/

・「衝撃のシーン」。8月のキャラホビ以来話題騒然のあのシーンは今回も盛大につつかれてた。そりゃ会場も出演者も沸くわな。


・整いましたたつみやじまラップ
・相棒のそうしは何やってんのー
・愕然のそうし
・帰ってきやすいそうし
・5秒待てが待てないかずき
・どどえすそうし
・そうし×9 なかずき
・初めて部屋につれてくるそうし
・生自販機
・自販機実演
・「誰だよ今買いに行ったの!夜中の3時だぞ!」
・薬=イライラ止め


・ラップ要請二度目
・どえすの弱点 歌
・木村りょうへい=操くん
・まりかさん来るかも


・チケット第二 イラスト集with11月下旬
・11月20日 オフ会2回目
・12月11日・18日オールナイト鮒

・締めのてら
PR

・寝起きまもりゅの生足とバンダナなしの顔可愛いよむしゃむしゃ
・ブレイクはやっぱりブレイクだった
・佐久間と風丸絡むとなんかトゥントゥクする
・しかしエクスカリバーは何度聞いてもギャグにしか…
・道也が最近本気で可愛くてたまらない
・道也と不動が仕上がってる
・立向居の発言は=貞操を守ってくれってことだと思う

・ほんと解説かっこいいな
・アウェー過ぎるだろwwwwwwwwww
・流石女円堂
・冬っぺ可愛いなぁ
・杉田おいしい
・不動はすっかりKU(監督の後ろ)が定着したなー
・不動やたら映るな…?
・可愛いから良いけど
・エドガーうぜえぇぇかわいい
・ほんと杉田のエクスカリバーはギャグwwwwwwwwwwwwww
・エクスッ!カリバー!!
・wwwwwwwwwwwww
・いかりのてっついのモーションあんなに格好良かったっけ?
・完全無欠のナイトたち(^ω^)
・アブソリュートナイツ(^ω^)
・不動のあの傍観ポーズ可愛いな
・ナイスセーブ(^ω^)
・まさかの杉田のお説教タイム
・しかもめっちゃ格好良いこと言った
・新技ばんばん出るな
・エクスカリバー伸びたwwwwwwww
・そうか エドガーのエクスカリバー(笑)は長いのか
・いちいち円堂さんに言いに来るの可愛いのかうざいのか
・道也と鬼道さんは何でこんなにやらしいの
・ねぇなんで
・なんでなの
・わざわざ道也の顔が見える方にカメラワーク振り直したよね
・なんなのスタッフ心得てるの
・通じ愛
・道也は確実に影山っ子を手中に収めている
・不動やばいな
・素直になり始めた不動やばいな
・順調にきれいなあきおになっていく
・バルチナスおいしい

・リュウジいぃED見て切なくなる


・予約直しとかないとね一時間wktk
・しかしますかエドガーで一時間とは…
・韓国と同じだけ枠使うんだぞびっくりだよ



さてばっちり観てしまった
あとは宮坂と鬼道さん観て課題しよう

円秋逃避行の注目度の高さと脳内変換率の高さに噴いた

全田もといフィディオさんやばい好き
一半好きな私が嫌いな訳なかった
一之瀬と半田掛け算したらフィディオさんになるんでしょそうでしょ?
ウルバさんとかエド丸さんとかの行方も気になるけど
フィディオ…おいしいです…^p^

染岡さんと佐久間に召集がかかった時の妄想するとはげる
染岡さんは誰の代わりに入るのかその場で聞かされてると良いし
佐久間はMFとして召集するってのを聞かされてれば良い
なんかさ…佐久間 鬼道さんと一緒にピッチ立てるのかな…と
ちょっと心配
あと染岡さんのニワトリ式悪意のない浮気が発症しないかも心配
ついで言うと今から吹雪復帰後が心配 修也士郎的な意味で

て言うか綱海飛行機苦手ならどうやって沖縄から東京に来たんだろう
船とか…?新幹線とか…?バス…?
ほんと可愛い どうしようもなく可愛いあの人

虎丸母は同人女説になんとなく同意したくなった
これで少なくとも宇都宮家では豪虎(豪)公認だね
豪炎寺家は豪円(豪)黙認ぽいけど

次週のドレスコードについて
中学生…だよね…?
中学生なんだよね皆…?
燕尾服でもマントとゴーグルなの有人さん…?
ゴーグルは鉄壁だから仕方ないとして
マント…マントはちょっと考えて…欲しいかな…!


とりあえず全田が予想以上にツボだった
イタリア戦楽しみ(^ω^)
来週の紳士丸も楽しみだけど
楽しみよりも(・ω・`)ってなりそうな不安のが強い
ほんと…誰も何も触れないんじゃないかな的な…
偶然デザイン被っちゃいました的な…

85
おかん入浴中の2倍速視聴にも随分手馴れてきました






やっぱり自信もないし
実際実力もないし

それでも笑顔で迎えてくれたから
俺とのサッカー楽しいって言ってくれたから
一度は違えちゃったけど
今度こそ皆と本当に楽しいサッカーできると思ったのに

まぁそうだよな
やっぱり実力不足だよな
俺はあくまで優勝校の一員だっただけで
俺が優勝した訳じゃないんだよな

わかってるんだけど さ


やっぱり 皆とサッカー やりたかったよ





っていう半田が見たい
もう一度初期雷門でサッカーやりたいって思ってればいい
エイリア~FFIのメンバー見ながら
誰が嫌とか嫌いとかじゃなくて
あーもう全然俺の手の届かないところに行っちゃったなーって
実はものすんごく寂しい思いしてればいい


馬鹿いってないで寝る
79話はやくみたい


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 不感症候補生]
[06/29 ※]
[06/20 立向居の親戚]
さっかーやろうぜ!
完全に自分向け
(61983)
カウンター
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
義務じゃ無い学生。
趣味:
otkが好きそうな事全般。
自己紹介:
とりあえずオヤジスキー。
最近美少年もスキー。
ツンデレスキー。
要するに無節操。
でも本命はおっさん。
これ譲れない。(真顔)

・TOシリーズ
・地球へ…
・VOCALOID
・ギアス
・鬼●眼●
・gndmシリーズ
・イ.ルゲ.ネ.ス

辺りブーム。
バーコード