忍者ブログ
超絶身内向けのコアブログ。 とりあえず"olio"の名通りごたまぜフルスロットル。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフラインがいつまでも10月イベ時のままなのもどうかと思ったので、ついでに次回予定とかもまとめて更新してみました。
ホントはオエビログの整理だとか描き溜めてる落書き曝しだとかWeb拍手をSSに更新したいだとか色々あるんですが…なかなか行動に移せないのがたまにきず。
…てかテスト一週間前ですが月宮さん…?


テストが終わったら改装…てかサイトにRevolutionを起こしたい。(…)
サイト傾向はメンデル+アスラン受け&総士受けでがっちり固めたい。
んで作品も増やしたい。特に文字。私文字書きだってのに何あの状況。
ホントはオフラインも表紙絵とかサンプルとか付けたいの。


1月末は本は基本出すつもりないですが、ラミカとかグッズ系を作ろうかと検討中です。
突発でメンデル本出してたらスミマセ…。


あ、アイソトープは出来れば明日。
もう粗方書けてるんだけど、何分テスト前でバタバタと行かなくてもパタパタはしてるので(微妙)
てかいつまで更新続けられるだろうねアイソトープ…途中で行き詰りそうで怖い。
PR
●イラスト
掘り出し物の使いまわしばかりです。
夏の間になにか…なにか…OTL
と言うかミーア…まとめて更新すれば良かったよもう出来てるのに。


●オフライン
イベント参加予定が9・3→10・9に変更になりました。
発行までの準備期間の問題と、あと9月のイベントが実は前後テストで挟まれてて…もう色々とあっぷあっぷだったので10月に。
まだ怪しいので何ともですが…シン本…おかゆも私も軌道に乗れば出ますって感じです。きっと次回繰越になると思いますが。
あと個人誌の挿絵も是非お勧めです。もう挿絵だけイベ出ししたい。(…)


●予定
残暑お見舞をなにかしたいんですが…微妙です。
あと描き殴っちゃろかのログ。どこまでをログでとっとくか悩むよあれ…。
バナー変えてみました。ギルです。
因みに前のは実は総士だったんですがあれ描いた本人もカガリにしか見えませんでした。ありがとうございました。
なんか図らずもIndexのカーソル触れる前のモノトーンが無駄にカッコよくて良い感じです。
元絵のギルもいつかうpしたいと思います。実はバナー用に顔と髪だけ先にテケトに塗ったんだあれ。(最低)きちんと塗り直さないと。


あとオフ。ちょっと自分にプレッシャーかけてみました。
告知と言うよりは自分への戒めです。
そもそも参加できるかどうかが怪しいわけですが…!(最低)
因みに「Sighs and love triangle.」はNovelに羞恥プレイされてるヤツです。故・滝丘氏(※生きてます)との合同誌「種鮒丼。」に羞恥プレイしたのをほぼそのまま載せてますが、今度の個人誌は、今あるのを少し改訂して、それともう一つ続きを書こうかなーと。イザークの実は滅茶苦茶慌ててるんだよ的な事とか、さり気なく黒キラ様出したいなとか…
…そもそも出せるかが問題なんだがな。(…)


因みに鮒ですが、種が終わって更に余裕があったら…とか言っておいてますそんな事はありえないと思うので、えーととりあえずオン頑張るって事でどうかな。(それも怪しいけどネ★/…。)
現在、この更新怠慢を打開すべく、「御題ブログ」の準備をしてます。
出来次第拍手とか描き殴りと同じ感じでリンク貼ります。
あくまでお借りしてきた「御題」を使用したもののみそちらに、と言う形をとるつもりなので、小ネタとかは今まで通りこっちにのっけます。
詳細は御題ブログが開通してからまた改めて。
いや、別に前のままでも良かったんですけど、折角忍者で解析もカウンターもとってるので、ブログも忍者にしてみようかなと。
以前のブログ、実はあまり使い勝手が良くなくて(画像が添付できなかったり扱いが難しかったり)、でもデザインがお気に入りであそこにしてたんですが、忍者にも良さ気なデザインが増えてきたので。
以前のブログはこのブログのメニュー「リンク」にリンクを貼ってあるので、もし何かあったらそちらをどぞ。


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 不感症候補生]
[06/29 ※]
[06/20 立向居の親戚]
さっかーやろうぜ!
完全に自分向け
(61983)
カウンター
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
義務じゃ無い学生。
趣味:
otkが好きそうな事全般。
自己紹介:
とりあえずオヤジスキー。
最近美少年もスキー。
ツンデレスキー。
要するに無節操。
でも本命はおっさん。
これ譲れない。(真顔)

・TOシリーズ
・地球へ…
・VOCALOID
・ギアス
・鬼●眼●
・gndmシリーズ
・イ.ルゲ.ネ.ス

辺りブーム。
バーコード