忍者ブログ
超絶身内向けのコアブログ。 とりあえず"olio"の名通りごたまぜフルスロットル。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風丸に歳の離れたお姉さんがいる妄想が楽しい


お姉さんは社会人3年目くらい
スーツ着て働くような職場でばりばりキャリアウーマンしてそう
今は実家を出て一人暮らし
時々帰ってきます

顔立ちは一郎太さんとそっくり
性格も多分似てる
目はちゃんと両方見えてます普通の人です
時たま帰ってきたときに
いちろーまだそんな髪型してるの?
いい加減すっきりしたら?
前髪ウザいよ?
あといい加減円堂くんばっか追っかけるのやめなさいよ
とか言ってそうです



幼少時に円堂さんが風丸宅に遊びに来た時に
風丸姉がお菓子とか出してくれたりして
そんで円堂さんが
おれおまえんちのねーさんすきだ!
青い長いかみがすっげーツヤツヤでキレイだな!
とかいって
そっから一郎太くんも髪伸ばし始めたとかさ!

今じゃ円堂さんも風丸さんもそんなこと覚えてなくて
ただ風丸さんは習慣で伸ばしてて
円堂さんもまぁすきだしーって思ってるといい。
勿論お姉さんは
おれこれから姉ちゃんみたいにかみのばす!
って半分宣戦布告のように言いに来た弟の事は忘れてないと思う。


…あれ?

名前は一姫でいつきとか。
一姫二太郎で。
でも名前が二太郎じゃ可哀想だよねってなって
2番目の子でも男の子は1人目だからって一になって
太郎じゃ捻りないからひっくり返そうってなって郎太。
で一姫と一郎太。






本気で妄想してる自分きもい^p^
PR



我等が染岡竜吾さん
とりあえず原型確認。



マジレスをすると絶対に竜子さんはベリーショートだと思ってたんだ


以前の自分の投げやりな竜子さんにより
妙な縛りを作るという自滅行為をしたので


・宜しくない目つき
・デコ
・ほくろ
・色黒
・しゃくれアゴ
・存在感のある鼻


という染岡さんの特徴を極力意識した状態で
かつ

・ツインテール

を入れ
最大限おんなのおらしく見えるように頑張ってみた





日焼けして不細工になった修子ちゃんになった



無理…^p^




染岡さんの原型もなければ可愛くもないとか救いようがない
もうしらたき案を大人しく受け入れるべきだと思った


ゲーム全然進まなかったよちくしょ^^^!
リーヨ!リーヨ!ぅりぃーいよ!!へいへい!
作業用4週したぞ

ジェイド×リオンっていうアレな夢を見た



\(^O^)/
部誌。

そんなつもりじゃなかったんだけど

あれれ\(^O^)/

そろそろ描いとかないと直前にあばばなるからね!
別に現実逃避とかそんなんじゃないんだからね

あ、流石に手はペン入れてません^^
キチメガ原稿と言い私のオフはいちいちホモ臭くてけしからん。
描き始めは全然何も考えてないのにね…いつも下書き終わってみるとね…(・ω・`)


吉良様じゃないんです
ぽっぽなんです



今日は彼らの誕生日でした

大晦日誕生日ってホントに大変なんだな…世間の雰囲気に流されがちなのね


改めてよいお年を


色んな意味でねーよこの記事\(^O^)/





忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 不感症候補生]
[06/29 ※]
[06/20 立向居の親戚]
さっかーやろうぜ!
完全に自分向け
(61983)
カウンター
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
義務じゃ無い学生。
趣味:
otkが好きそうな事全般。
自己紹介:
とりあえずオヤジスキー。
最近美少年もスキー。
ツンデレスキー。
要するに無節操。
でも本命はおっさん。
これ譲れない。(真顔)

・TOシリーズ
・地球へ…
・VOCALOID
・ギアス
・鬼●眼●
・gndmシリーズ
・イ.ルゲ.ネ.ス

辺りブーム。
バーコード