忍者ブログ
超絶身内向けのコアブログ。 とりあえず"olio"の名通りごたまぜフルスロットル。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.
今更故意にここ見てる奇特な者もおらんだろうとは思ってるものの
一応。

ここしばらく記事の表示が昇順(古い順)になってた
&非公開にしたものも含め全記事公開になってた
んだけども

うん自分で自分のブログ頭から読み直してた。^p^

何事ーと思ってた人いたらそういう訳ですのであしからず
ついでにメモ書きしてた鮒オフの記事も未完成だけど晒してる!
仕上げる余力は ない!
PR
ついったで呟いたらいつも以上にうざいことになりそうだったのでこっちに避難
思いついたこと列挙してるだけですさーせん通常営業



・RSEって主人公の両親がわかってる珍しいパターンだよね?
・BWの幼馴染は固定でチェレン・ベル
これって結構大きいと思うんだ二次的に
男女で主人公として選ばれなかった方が幼馴染ポジについちゃうと、主人公とは違ってどうしてもストーリー上でのキャラが形成されちゃうじゃんか?台詞も付くし行動も決まるし。
例えばHGSSとかは「ヒビキ・コトネ」でくくりだったけど
幼馴染=マリル持ちの物知り非戦闘要員っていうキャラじゃんか?
それってどうしてもやり繰りしにくい時があると思うんだ
男女共にW主人公仕様にしちゃうと幼馴染としてのキャラが消えちゃうし、
主人公と幼馴染ってキャラを割り振っちゃうと、♂主または♀主どっちかが居なくなっちゃう訳じゃん。
とにかくどうしてもWキャスティング的な状況になっちゃうじゃないすか。男女共に主人公としてのキャラも幼馴染としてのキャラも持ってるわけで…
その点BWは最初から主人公と幼馴染を担うキャラが別扱いだから、二次するときはそれこそブラックくんとホワイトちゃんが問題なく使えるじゃないすか。
まぁ…あれだけどね。御三家の頭数合わなくなるけどね。^p^

・ワタダイ増えろ
・というかチャンピオンズ増えろ
・男社会でたくましく生きるシロナさんはぁはぁ
・むしろチャンピオンズの頂点でもいい(メンタル的な意味で)
・結局pkmnですら茨を歩みそうな自分
・ルビセン親子ぷまい
・親子はちょっとアレだけど子親は大好物なことを失念していた
・ええDPlの穴親子も好きですが何か
・穴親子って言い方酷過ぎるな…^p^
・私の中でダイゴさん愛され過ぎてて大誤算
・でも流石にツワブキ親子には手を出してない
・…今のところは



ごめんとにかくポケモン楽しいぜっていうのが言いたかった
結局染吹漁りーのヒ.ロ.晴+南.ア.ツ見ーのしてこの時間
3TOPは別に守備範囲じゃないけどすげー好みな3TOP描く人が居るんだよね^p^まじ照美
染吹ってすげー理想のカップル像な気がしてきた
公式むしろ何故吹雪男にしたし
ドラマCDやっぱり欲しくなった おどらされてる…^p^


さて
これで8月22日も メイン行事:寝る で終わりそうだな
あっ考えたら夜ご飯心配しなくて良いんだもんね!
良かったぁ!!買出し行かなくてもとりあえず生きられるね!!!1

 


2期分観きった\(^O^)/
至極充実した1日(半日?)だった
なんだかんだ1期通しで観たことないから次は1期だな
多分10話前後で止まってるんだよね
伊賀島戦とか掻い摘んで観てはいるんだけど宮坂的な意味で
肝心の世宇子戦とか全然観てないし^p^観たい

2期一気に観たら染岡吹雪が一層愛しくなった
なんなのあの馬鹿ップル
美女と野獣を地で行ってるよね
某ネズミーの美女と野獣パロとかしたらしっくりいきそう
野獣の尻に敷かれっぷりとか
割と腕っ節の強い美女っぷりとか

とりあえず全体的に3期との温度差
というか湿度差?
3期の湿りっぷりったら…^p^
いやそれはそれで好きだけど^^^へたれ有人くんとか好きだけど
2期は皆アツいしかっこいいのにヒロイン率凄かったな
3期はチーム内ヒロインはブレイク二人で固定だもんな



さて寝るか^^


・荷物整理
・掃除(水周り・掃除機)
・買出し
・洗濯
明日こそ…頑張るんだぜ…^^^^^

4時就寝10時半目覚ましからの2度寝(+α)
劇団からの電話で強制起床
劇団の注文こなしつつ気付けば夕方
洗濯は端からほぼ諦めてたから良いとして
買出し諸々行けず行く気も起きず
カップラーメンもさもさ食べながら紅茶淹れーの酒飲みーの
DVDレコーダーに残ってる韓国戦~1時間SPまでを観
33話で止まってた過去放送分視聴を久しぶりに再開
日付変わるころまで観続けて40話
41話に手を出した辺りであほからコム
しぶであきおタグをなぜかチェックしながら
なぁなぁ相手してるうちに4時
バイトで7時半起床しなきゃいけないあほをなんとかなだめて終話
あきおタグを55ページ表示分まで遡ってこれはキリねぇと思ってやめ

今に至る。


今日こそ…洗濯機…まわすんだ…
あと買出しも行くんだ…食パンと牛乳しかねーよ…^p^

問題は
果たして日が出てるうちに寝床から出て活動するのかってところだぜ…


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 不感症候補生]
[06/29 ※]
[06/20 立向居の親戚]
さっかーやろうぜ!
完全に自分向け
(61983)
カウンター
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
義務じゃ無い学生。
趣味:
otkが好きそうな事全般。
自己紹介:
とりあえずオヤジスキー。
最近美少年もスキー。
ツンデレスキー。
要するに無節操。
でも本命はおっさん。
これ譲れない。(真顔)

・TOシリーズ
・地球へ…
・VOCALOID
・ギアス
・鬼●眼●
・gndmシリーズ
・イ.ルゲ.ネ.ス

辺りブーム。
バーコード