忍者ブログ
超絶身内向けのコアブログ。 とりあえず"olio"の名通りごたまぜフルスロットル。
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突発的に
リグティアに目覚めた
教官らめぇーーー\(^O^)/
な感じのリグティア希望
教官はフェンデ兄妹どっちも好きすぎるにFA
皇帝はバルフォア兄妹どっちも好きすぎるにFA
えっこれ何だ普通に公式じゃnry




脳内\(^O^)/



明日の試験も
華々しく散るよ!\(^O^)/
のーまらいぜーしょんて何^^^
世の中皆ノマ克化するんですね分かります
とりあえず眼鏡っコ排除ですね分かります

そして折角今日休みだったのにレポート一つもしてないとか
最早私の春学期の成果\(^O^)/




シンカオは乙女でおk




明日の午後真剣にカラオケ行きたい件
勿論遊びたいんだけど
遊びたいんだけどさ
劇団的な意味でちょっと練習しないとまずいかも^^
て理由もあって真剣にカラオケ行きたい
これは…

第二回おかあさんといっしょ★wktkカラオケ大会

の悪寒…\(^O^)/




とりあえず寝るおやすみ\(^O^)/

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 不感症候補生]
[06/29 ※]
[06/20 立向居の親戚]
さっかーやろうぜ!
完全に自分向け
(61983)
カウンター
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
義務じゃ無い学生。
趣味:
otkが好きそうな事全般。
自己紹介:
とりあえずオヤジスキー。
最近美少年もスキー。
ツンデレスキー。
要するに無節操。
でも本命はおっさん。
これ譲れない。(真顔)

・TOシリーズ
・地球へ…
・VOCALOID
・ギアス
・鬼●眼●
・gndmシリーズ
・イ.ルゲ.ネ.ス

辺りブーム。
バーコード